
時を超えるリザードン

ゲーム

 ファイアレッド、ダイヤモンド、ソウルシルバー、ブラック2、Xと旅をしてきた我が家のリザードン。トレーナーメモを比較していこうと思います。漢字はブラック2から。

ダイヤモンド、ソウルシルバー

いじっぱりな せいかく。

2007ねん5がつ10にち

Lv.67のとき

カントーちほうから

やってきた。

うたれ づよい。

からいものが すき。(ダイヤモンドのみ)

 

ブラック2

いじっぱりな 性格。

2016年7月23日

カントー地方から

ながい ときを こえて

Lv.72のとき

やってきた ようだ。

打たれ強い。

 

X

いじっぱりな 性格。

カントー地方から

時間と 空間を こえて

カロス地方

はるばる やってきたようだ。

打たれ強い。

 

 第四世代からブラック2に来るまでどんだけ時間離れてるんだってツッコミは受け付けない。Xに来ると日付がなくなるのね。カントー(ゲーム中ではホウエン)チャンプリボン、シンオウチャンプリボン、レジェンドリボンを取ってから連れてきました。第六世代に移すともう取れませんから。

 あとはオメガルビーでの調査が必要ですし、ゆくゆくはサンムーンにも移したいと思います。