読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

眠らせていたゲームで遊んだ

ゲーム

 松田姉妹の妹松田颯水さん、お誕生日おめでとうございます。我も祝わねば。

 

 デレステを久々に起動した。キュートガチャキャンペーンやっていたところにスタージュエル2500持ってていつかのランキング1位記念の2500プレゼントもまだ消費していなかったので2回10連を回してしまいました。

 衣服を正した上でいざ挑戦。SSレアは智絵里が当たったのみでした。紗枝はんを狙っていたのだが。また今度だな。

 

 ポケモンの話。最近Xでミラクル交換して遊んでたんですが、急にオメガルビーをやりたくなったのでダウンロード版を買ってきた。これから始める。あと、昨日になってポケモンバンクポケムーバーをダウンロードしたので移動させて遊ぼうと思います。ブラック2からの移動作業が苦痛だったのにダイヤモンドソウルシルバーから移す作業もあるんだよな。これを乗り越えれば図鑑が埋まる。

 ところで、次回作サンムーンはシナリオ途中で伝説準伝の厳選を強制させられるってことはないよね。あれは本当にやめてほしい。早く進めたいんだよ!

 

 そういえばさっつんは赤だったな。りっさんは緑。