読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

最強ボスが誕生

漫画・アニメ

 おお、これが当ブログ100本目の記事でしょうか。

第8話 たくさん釣れてる

 はじまりは猫カフェ猫だまし。照西山が鉢合わせという。お姉ちゃんとお出かけしたらここ。単なるクラスメイトってプールに次いで2回目ですね。猫の中にラクシュミっていたけどFF6思い出します。みわくのほうよう。もっとも、抱いてHP回復してるのは照や西山さんですが。西山ちゃんはこの猫カフェの常連だった。

 ふれあい動物タウンに行く照西山をこっそり見る双葉近藤っておもろいコンビ。近藤ちゃんの私服可愛いな。犬を前にした西山さんの口が犬みたい(笑)。解散と言いつつ同じルート廻る二人は絶対仲いいだろ。ドッグショーの時照はしつけがなってない子供の話してたけど、悪いのは子供を叱れない親だと思う。西山さん猫じゃらしでたくさん猫を釣る。タイトル回収ですな。ここから照をあおりだす西山さん…早く逃げろ…。案の定リミットブレイクして泣かされましたとさ。エルちゃんが慰めてたけど。頭に乗った西山さんが一番面白かった。照…おまえ…。

 二人を仲良くさせたかった双葉ちゃん。前回照も言ってたな。満腹食堂今度は巨大オムライスか。辻兄はこれで勝ったと思うなって…ゼロ卿みたい。趣味が一緒でも仲良くできるとは限らない。

 バンドやろーぜ!とけいおん意識したのか。西山近藤もさそってバンド。ここで光お姉ちゃんの「三瀬川」。葉子様走馬灯が見えた…。ほろびのうたかレクイエムか。光お姉ちゃんエターナルをたたえる歌の存在を勘ぐるけど(後述)。歌が聴きたいのかコールする近藤ちゃん「にーしやまにーしやまにーしやまにーしやまにーしやま!はいっ!にーしやま!ほれっ!にーしやま!はいっ!にーしやま!あそれ!」

 翌日西山さん不在。ということで近藤さんもゲスト。葉子様小物扱い…。それに対しただ器が小さいだけと返す近藤ちゃん…。女子会っていない人の扱いこんななのかなぁ。リーダーキャラだった西山さん。近藤ちゃんの口撃がすごすぎる…。あの照がたじろいでたぐらいですもん。

 ケーキを買いに来た四人。西山さんがバイトしたときの服は求めてない。近藤ちゃん薗部さんにまで爆弾発言…ラスボスというより隠しボスだよ。オレの中では薗部さんがラスボスで光お姉ちゃんと近藤ちゃんが隠しボス。西山さんとけんかしたと思い込んでた葉子様。病人にメール連打はよくない。お見舞いに来たらほんとにエターナルをたたえる歌はあったという。まさか照ちゃんが感動して終わり。

 次回予告は亜紗子と芹奈コンビ。キャーラーソンキャーラーソン!は15日発売しました。葉山姉妹と西山近藤コンビが同じ日に発売されたのは運命か。

広告を非表示にする