
ラスボス候補降臨

漫画・アニメ

 アニメにおいて衝撃という方程式のある第3話。もちろんただでは済まない回だった。

第3話 メイドの味がした

 元メイド薗部篠が降臨。台風の中傘さして舞うという衝撃の登場。金欠双葉を呼び水にバイトを始めようとする葉子様。が、二人の妄想がひどい。バンッ(メニューを叩きつける音)「メニュー…お持ちしましたわよ」「はぁ?わたくしに命令するなんて何様のつもりですの!?コーヒーのお代わりぐらい自分でなさい!」って特殊な店だ(笑)。専門店。ついに薗部さんとご対面したのはケーキ店秘密の花園。さりげなく照は「葉山です」と自己紹介。食器でバトルしたら弁償だな(笑)。肉弾戦なら山路が最強だと思う。マゾしか来ないツン喫茶。満腹食堂の常連となるんだよな。

 制服でもぐりこんだ薗部さんに言った「何してけつかる」とは。店のチラシを配ったりとやりたい放題。薗部さんこそがラスボスだと思うな…。

 

 

広告を非表示にする