
最恐のメニュー対三葉

漫画・アニメ

  さあ、第2話。

第2話 カラダにいいのはおいしくないものだよ

 照のお姉ちゃん葉山光登場。作中最強キャラの一角だと思う。戦わないけど(笑)。一方葉山西山対決も。こうして成績で騒いでたけど成績首位は何者なんだ。近藤ちゃん西山さんをフルボッコ。やめて(笑)。照ちゃんの方が怖い。覚えてなさいって悪役だなオイ。西山さんの猫好きも判明。

 葉子様のあだ名は葉子様。山路のおかげだな。天使と悪魔の姉妹に関して双葉はエイプリルフールは終わったとか迷言。恐怖の納豆キャンディも登場。昔プリキュアで納豆餃子飴ってあったような。お腹真っ黒認定する姉。福引きの景品のお米がコシヒカリだったのは新潟県民としては地味にうれしい。このお姉ちゃんなら物欲センサーをあっさりねじ伏せるんだろうな。