読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

三者感想はじめました

漫画・アニメ

 三者三葉に夢中ということで感想記事書こうと思います。

 

第1話 パンの耳ですわ

 記念すべき第1話。西川葉子、小田切双葉、葉山照、西山芹奈、近藤亜紗子、山路充嗣とメインキャラはだいたい出揃ってましたね。きちんとキャラも立ってましたし。あとモブ勢がかわいい。

 メイントリオの出会いから仲良くなるまでもスムーズに進んでいきましたし非常によかった。山路は説明がうまい。彼の話やこの話の流れ観ると市井で頑張る元お嬢様の成長物語といってもウソにはならないな。

 起承転結が成り立ってますね。三人の出会い、取り巻く人たち、踏み出す葉子様、三人でお出かけ。という具合でしょうか。そしていきなりお風呂シーンとは…かなり、やる。

 期待大のままここまで。