読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

食回は神回

漫画・アニメ

 今週のダイヤモンドは砕けない三者三葉、あんハピは食べ物の話でしたね。

 ダイヤモンドは砕けないは「イタリア料理を食べに行こう」の話。虹村億泰は本当においしそうに食べるな。面白かった。トマトとモッツアレラチーズのサラダは実際に食べましたがホントにコンビネーションでした。東方仗助は罰掃除の後トニオさんにサラダを食べさせてもらえたと信じたい。

 三者三葉はカレー回。文化祭でカレーを売り出すお話でした。女子高生の作ったカレーってそれだけで価値がありそうだよね(意味深)。

 あんハピは調理実習でした。はなこヒバリぼたんはカレーでした。

 

 あ、ジョジョでもカレーの話してました。億泰はリンゴとハチミツ入りのバーモントカレー甘口しか食べないって。

 

 食事シーンが楽しいアニメは名作だと思う。

 最後はこの言葉で締めよう。ンまぁぁぁい!

 

広告を非表示にする