
勇者ヨシヒコ(ちょっと違う)加入

ゲーム

 村川梨衣さん、Lynnさんお誕生日おめでとうございます。カゲロウとアクアの人が同じ誕生日とは。

 

 ドラクエヒーローズ2の話。勇者ヨシヒコ…いや、ツェザールを仲間にしてさらにハッサンテリーコンビも加入したところです。ラゼルはバトルマスターになることを見越して武闘家で育てています。

 現在の使用キャラはツェザールです。某狩猟アクションをずっとやってたせい(笑)か大剣を使ってしまいます。無双シリーズと同じところが開発してたのか、どおりで。この手のワラワラアクションなんていつ以来だろうか。

 楽しんでプレイしてますがロード時間は何とかならないのだろうか。正直長すぎる。FEifの実績稼ぎでキャッスル戦を行った後の評価送信も長く感じたけどこっちは数こなしてるからそう思うのかな。

 あと理不尽だと思うのは強モンスター戦。あれはなんで離脱できないのだろうか。ちょうろうじゅみたいにウロウロしてるやつに事故で攻撃当ててバトル突入なんて理不尽な事起こったらどうする。

 それ以外はいい感じかな。早く日笠陽子さんのミネア仲間にしたい。