読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドラクエヒーローズ2買いました

ゲーム

 えー、しばしば「買おうか迷った時はやめるべき」と言いますね。オレはそれを繰り返してきました。やめてからも迷った時は買うべきですよね。

 

 というわけで『ドラゴンクエストヒーローズ2 双子の王と予言の終わり』購入しました。PSVITA本体と一緒に。色はアクアブルー。メモリーカードの容量で迷いましたが大は小を兼ねるの理屈により64ギガ。

 こうして本体と一緒にドラクエを買うのってえーと…スーファミ以来だな。

 

 帰宅してまだ開封すらしていませんが。

 まずは世にも奇妙な物語のクイズの話を観ようと思います。