読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

三回目の遊戯王

漫画・アニメ

 映画遊戯王、三回目観てきました。

 やっぱり三回目になるとお話おぼえてるもんですね。オベリスク出る場面はやはり背筋が震えました。あとラストバトルの直後は今回観た時は感動。前観た時は普通に興奮するだけだったんですが。彼との再会シーンにここまで撃ち抜かれるとはどんな心境の変化があったんだオレ。

 もらったランダム特典カードはレモンマジシャンガールでした。ちなみにこないだのマハードは時間が合わなかったし、仮に合ってても満席でしたので手に入らず。

 明日大喝采上映なんてのがあるんですが…。気になって仕方ない。

広告を非表示にする