読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

からあげクン ドラゴンクエスト ホイミ味

 ドラクエ30周年ということでコラボしたローソンのからあげクンからあげクンも30周年らしい。お、オレと同い年か。

 ガーリックマヨネーズ味とのことですが、ホイミってそんな味なんか(笑)。ということは「まんたん」コマンドを決行したらニンニクのにおいがするということに…?

 

 それはさておき、味はおいしかった。唐揚げとマヨネーズって相性いいんですね。実際にかけたら太りそうで怖い。スライムの焼き印入りのはありませんでした。

 レジを通したら会計の時にドラクエのレベルアップの音がしました。混雑してなくてよかった(笑)。

 このからあげクンは先着数量限定でロトのつるぎようじがついてくるみたいですがオレが買った時にはもう終わって普通のようじでした。ひのきのぼうらしい(笑)。竹串だったらたけのやりかな?ところで、何でもネットオークションではこのロトのつるぎようじが高値で取引されてるそうですね。限定なんかにしたら転売屋の手に落ちてしまうというのに。おかげで心の底から手に入れたい勇者に行き渡らなくなってしまった。

 次回作はバジル風味のせかいじゅのは味かな?ようじはてんくうのつるぎ仕様で。ドラクエ5好きとしてはドラゴンのつえでも嬉しいですよ。