読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

名探偵コナン 純黒の悪夢

漫画・アニメ

 名探偵コナン純黒の悪夢観てきました。

 前作の怪盗キッド持ち上げが受け入れられなかったので今回はどうしようかと思ったのですが結局観に行くことに。

 

 面白かったですよ。やっぱり黒の組織が出ると物語が引き締まりますね。あと最近テレビの方は見てなかったからわからなかったけど、安室って味方だったのか。

 そして安室と赤井の絡み…あれって声的に狙っているよね(笑)。つか、古谷徹さんって10周年の時も出てたが…すげー。

 次の公安キャラは緑川光+ヒイロユイを合わせた名前かな?高山みなみさん、TWO-MIXガンダムWという流れで。ホラ、「人気アーティスト誘拐事件」もあったし!

 

 ラストは切なかった。ところでコナン映画もそのうち青山剛昌脚本製作総指揮キャラクターデザインとかあるのだろうか。